<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


no title
更新できひん?
no title
またひさびさー!
めっちゃ久々!
この書いてない期間に色々進展ありすぎてかききれへん(笑)

とりあえず大切なひとができました。
初めはノリでしかなかったけど、今は大好き。
遊びきったからこそ今彼の大切さがわかるんやなーって
実感しております。笑

うるさいし年下やし細かいとことかあるけど、
考え方大人やし怒らんし明るい気持ちにしてくれる。
そして一緒にいて楽しめる人。

自分の気持ちがともなってなくて全然彼女らしいこともできひんかったし
あんまり自分の感情だされへん私やけど、
最近はちゃんと好きって気持ち伝えられてる気がする。
一緒にいておちつく。
見た目も全然タイプじゃないけど、見慣れたし。笑

向こうも私のことそんなに知らないまま付き合ったから
付き合って、違うなって思われてないか不安でしかなかったけど
昨日今日で愛を確かめられた気がします。
多分彼も私の気持ちに不安を抱いてたんやと思う。

彼と付き合って料理の楽しさを覚えたし
甘えるってことも初めてした。
今まで中途半端な関係ばっかりで甘えることに臆病になってたから。
まともに付き合うのが初めてっていう感覚も全然なかったけど
実際親とか友達とかに紹介してくれたりするのが嬉しくてちょっと新鮮。
私もちゃんと親に報告しやなね。
共通の友達に彼の話するのとか苦手やから
彼のこと話したくないんかなって思われがちやけど
ただ照れてるだけで本当はいっぱい話したい。
遊び友達とかには、そのうち別れるとか浮気したとかネタにしてるけど
本当はちゃんと彼のこと好きやねん。
最近すごく思う。
no title
ほんま久しぶりに書く。

最近の自分がクズすぎてやばい。。。
食欲おさまらずに尋常じゃないぐらい食べて吐いての繰り返しやし、
ゼミ辞めたし、バイトもたいしてやってないし、
金遣い荒すぎるし、親不孝すぎるしってゆー。

うん、合コン最近いっぱい予定ある\(^o^)/
7月並みに!!
でも恋愛とかには発展せんねんなー
なんで自分こんなだめだめなんやろ。
なんか男いなさすぎてすごい寂しい。
遊びでもいいから男ほしい←

あかんやつやまじで。
でもそーゆーの楽しいねん。
no title
自分のやりたいこととかをちゃんと言えないとこ
まじで変えたいのに変えれへん。
よく考えたら今までもずっとそーやって生きてきたなって思った。
no title
就活たぶん終了しました。
一時はあんなに病んでたけど
みんなのお陰で何とか4社も内定もらって
すっきりしました。
ほんとに私は周りに恵まれてるって思ったし
周りはすごい人ばっかりやなって思った。
自分の考えの浅はかさとかよく分かったし
自分の力を精一杯だして挑戦できて良かったと思う。
今までほとんど何も頑張ってこなかったような人生やったから
今までで就活が一番頑張ったことかなって思える。
何の努力もせずにするっと内定もらったわけじゃなくて
精一杯努力して勝ち取った内定だからこそ
その喜びはすごく大きいものだと実感できた。
いい経験やったと思う。
成長もできたし。
キャリア
気づいたら一ヶ月以上書いてなかった。
就活やまばです。
自分の能力ってか考える力のなさに悲しくなったり
もう就職きまらないんじゃないかと思って病んだり
そんな感じの繰り返しやった。
でもある一つの面接本との出会いと一つ内定もらうことで
大分自分に自信をもつことができました。
私はやっぱりバリバリ働く女性になりたい。

考える力が浅くても、精一杯努力しようと思った。
努力したら絶対むくわれると信じてる。
就活中もうメンタルがやられすぎてて何度も泣いた。
今も結構うるうるきてる。

フリーター家を買うをみて、SMAPのオレンジを弾いて、
お風呂で、いっぱい泣いた。
あたしは人の前では自分の弱みを見せれないってことに気付いた。
感動で泣くとかはあるけどね。
辛くて悲しくても人前では強がってるんかも。
友達からは楽観的人間とか言われてたから
自分でもそうやと思ってて何事にも動じないんやと思ってた。
でも実際ちがうくて、心の奥底ではすごい悩んでて
ふとしたときに涙がとまらなくなるってことに気付いた。

就活で気付かされたことがすごい多いなー。
破滅的願望があること、自分の悩みを人にみせないこと、
頼られたら断れないこと、達成欲が強いこと、
考え方が浅いこと、論理的思考じゃないこと、
人に対しての情が厚いこと、行動力があること、
短気なこと、悲観主義なこと、
楽しいときは口に出さないのにネガティブなことばっかり口に出すこと、
人の幸せを素直に喜べないこと、自分が充実しててこそ人の幸せを応援できること、
大学にはいるまで笑顔がすくなかったこと、過去の話が嫌いなのは暗かった自分を思い出したくないから、
人に必要とされたいこと、ストレス耐性がないこと、ストレス発散は食だってこと、
できる自分が好きなこと、憧れというものが強いこと、
やらないといけないって分かっててもできないこと、
気持ちがなかなか向かないこと、話すのが下手なこと、
自分に自信をもてないことetc...

うん。もともと分かってたことも多いけど
全然気付かなかったこともいっぱいある。
他にもこれから気付いていけることがあるかもね。

友達で決まりはじめてる子が多いから
自分には能力がないから、とか悲観的になってしまうけど
自分は自分のペースでやったらいいや、って気持ちでがんばる。
どうしても人と比べがちで病むことが多いけど、
別にどんな働き方でも自分の人生を見返したときに
いい人生やったなって思えたらいいから
精一杯自分の力を試す意味でも努力します。
no title
ひさびさ。
なんかねー、色々心の変化が激しい。
イライラがすごい。

前のひとを最近すごく思い出してしまう。
どっかで会わんかなーって妄想。笑
何でいまさらって感じやけど多分Facebookで見つけてしまったからなんだな。
彼の友達が申請してきたからやけど。

こないだなんか彼のFacebookページみるだけでお腹痛くなって
ストレス耐性ないなってすごく思った。
ストレスでお腹いたくなる私。
高校時代とかしょっちゅうあったなー。

うん、でも最近ちょいちょいメールしてるひとがいるし
ちょっとは心が潤ってるかも。
安定してはいないけど。

寝不足はあたしにとって大敵!
寝不足やとイライラがはんぱない。
昨日のバイトとかやばかったし。

とりあえず就活こりずに頑張るしかないー。。。
たび2
それからそのGD同じやった女の子とお昼食べたんやけど
もう性格が同じすぎてびっくりした。
考え方とか就活における悩みとか同じやった。
4時間ぐらい語ってなんか自己分析できた気分やった。
ちょっと自分が見えた気がする。

それから六本木から表参道まで歩いたー\(^o^)/
西麻布とかすごいお洒落。
未知の世界を歩き回るのがすき。

てか一人でふらふら歩いてたら
今東京で働いてる先輩に見られてたみたい!
すげー!
そんな偶然あるねんな。
会いたかったなー。

それからカフェでケーキ食べて映画見に行った。
どらごんたとぅーの女。
重いね。
途中寝てたけどなんか卑猥なシーンで起きて
それが衝撃すぎてそれからは目冴えてた。笑
まあ最終的には面白かったけど
なかなか複雑で理解はし難かったなー。

それから駅でうどんを食べてバスで帰りました。
なかなかの充実した旅。
GD
そして到着してお姉さんと別れて
グループディスカッション。
やっぱ魅力的すぎる企業。

あたし関西弁まるだしなんか分からんけど
絶対どこ出身ですか?って聞かれる。笑
標準語っぽく喋ることすらできません。
でもそれだけですごく興味もってもらえる。

GDはメンバーがすごく意識高い人ばっかりで影響受けた。
でもみんな頭よすぎてあたしの言ってることが
トンチンカンやったかもしれない。
ちょっと批判みたいな意見も言っちゃったし失敗かなー。
今までGDには結構自信ある方やったんやけどなー。
それともう一つ後悔したのが全然発言できてなかった女の子に
話をふってあげれなかったってこと。
GD的にもポイント高いし人間的にもその方が良かったよなー。
わー、失敗。。。

それから私の自己紹介のツカミが完璧って言われた!
今までさらっと流してたんやけど
今回は結構ウケたし嬉しい。
これ、東京やからなんかな?
大阪やったらいつも流される気がするww

でもやっぱり東京が基本な職場なのねー。
あたしは東京好きやし全然東京でもいいけど
親的には関西で働いてほしいらしくて
じわじわそーいうこと言ってくる。
分かるけど、分かってるんやけどさ、
あたしはまだ自分の能力を精一杯試したい。
できる限りの挑戦は若いうちにはしておきたい。
自分の可能性を押しつぶすようなことは
したくないねんよなー。
その親との考え方のギャップを考えると結構病む。
東京一人旅第二弾。
一人旅2回目いってきました!
もちろん就活で。

また夜行バスで行って帰るというハードスケジュール。
その夜行バスで隣になった人がすごくいい人で
ふつーに喋りかけてくれてめっちゃ仲良くなった\(^o^)/
「就活で行く」って言ったら「どういう業界みてるんー?」
って言われて答えたら、「あたし◯◯で働いてるねん!」って!
そこあたしが結構志望度強いとこやし!
それで色々話題あったってゆーのもあるなー。
それからはひたすら恋愛とーくしてた。
なんかね、あたしと似たとこある人やなって思った。
出会い方とか経験とか。
でもやっぱり6つ上なだけあって経験値があるなー。
色々学んだ。
やっぱ自分から切り出すの大事やなー。
あたしそーいうのびびりで無理やからな(´・_・`)
てかやっぱりあれは付き合ってたのか?笑
そんなネガティブにかんがえたあかんって言われた。
そんなことあってもポジティブにいかなね。
いやーまじ姉さん素敵。
色んな恋愛話きいた。
あたしも大人になったらあんな感じになるんかな
って思ったりもした。
また会いたいなー。
連絡先も交換できたしバッチリ¥(//∇//)¥
もうそういう出会い素敵すぎやしすごいすき。
NANAみたいやな!