<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


chanel
100828_1548~02.jpg 

なななんと!!!

げっとしちゃいましたー★




100828_1603~01.jpg


こないだリサーチしてて欲しかった一品^^

今年の秋冬限定だよ♪
大きいサイズのか迷ったけど
小さい方がフォーマルにもつかえるし
バランスもいいからこっちにしました!

うきうきする〜♪
早くこれ持っておでかけしたい!
hair accesary
100825_1810~010001.jpg

友達からのお土産^^
カチューシャだよ♪

可愛すぎるー!
こういうの欲しかったから嬉しい*
これからいっぱい使おーっと。
swim wear
100808_1603~01.jpg

昨日げっとした水着^^
可愛すぎる。
Lebecca Taylorの。
私服だったら断然紺が似合うのに
水着は似合わなかった。何故?
キャラに似合わずこんな可愛い感じの
しかも紐だから露出度高いの買ってしまったけど
大丈夫かな。とりあえず痩せないと。
誕生日までに−5kg目指してます。
でも昨日測ったらやっぱりまた少し減ってたよ。
この調子で頑張ろう。

一緒に買いに行った友達とは昨日初めて遊んだ。
友達の友達って感じで出会ったのに
2人で遊ぶまで仲良くなれると思ってなかった。
また遊びたいなー。


昨日の鬱の原因は自分がすとーかー疑惑があることです。
疑惑っていうか自分でそう思うだけなんだけど。
何かちょっと気になる人いても
棚の陰から見ることしかできないとか
ただのすとーかーじゃないかって思って。
てか向こうが気付いてたら普通に気持ち悪いよね、って話。
気付いてなかったらいいなー。
明日は声かけたい。
adult style
100517_2113~01.jpg

*URBAN RESERCHのロングシャツ
*グレーボーダータンク
*JEANASISのグレーパンツ
*LOWRYS FARMの淡色ストール
*キャメル色パンプス
*who's whoの黒バッグ
*COQULEのピアス

大人スタイル。
あたし的にやけどね。
淡色のタイダイ染めっぽいストールは
結構前に買ったけど春っぽいしなかなか使える。
シャツ+パンツスタイルが大人っぽいイメージ。


100517_2115~02.jpg

COQULEのピアス。
夏っぽい感じが気に入ってる。
ヘアスタイルは最近内巻きにはまってます。
そのままだとストレートすぎてまとまりないから
最近巻かないとやっていけない!w
普通に巻くのよりこの巻き方が一番気に入ってる^^
毎朝できるようにがんばらねば。
up
091109_0728~010001.jpg

Lowrys Farmのゆるジャケット
Heatherの小花柄ワンピ
黒タイツ
Ehyphen World Garallyの編み上げブーツ
TRESのバッグ

へざーのワンピは1年ぶりぐらいに着た。
可愛いけどなんか新鮮味ないなー。笑

昨日は中学の親友ちゃんと京都行っていってきました。
紅葉見に嵐山いったけどまだ全然だった。
でも雰囲気味わえたし癒されたなー。
やっぱり京都だいすき。
いっぱい食べました。
京都のちっちゃいお店で和御膳みたいなの食べて
さつまいもソフトたべてカフェでケーキ食べて。
さつまいもソフト美味しすぎ!
カフェで食べたかぼちゃケーキもめちゃくちゃ美味しくて
今回は観光っていうよりも食の旅でした。
自分磨きがんばろ!とかいいつつ食べる私たち。
でも親友ちゃんとの話題はいつもめっちゃ深い。
恋愛についてひたすら語ってる。
親友ちゃんはあたしのお陰でポジティブになれる、
って言ってくれてるからすごく嬉しい。
あたし基本人前でポジティブやしなー。
ネガティブになるときもあるけどそこまでだし。
すぐもういいや、ってなって解決してしまうし。
でもあたしは深く考えることが好きだということが分かった。
友達と深い話するのもすきやし
一人で考えるのも好き!
簿記終わったらいっぱい考え事しよ。

親友ちゃん大好きだけどめちゃくちゃ喋るから
話聞くのがたまに疲れる。笑

今日は学校。
先週行ってなかったからテストのこととか知らなくて
もう諦めてしまったー。
あんなにやる気のあった初めが信じられない。
勉強に対する意欲落ちてきてるなー。
頑張らないと。

やっと念願の高校の友達とランチできました。
今までずっとしよーって言ってたのに
何か体調悪かったり都合悪くなったりで
なかなかできなかったから。
さーくるも同じやから共通の話題はいっぱいあるのに
2人であーいう会をしたのは初めてだと思う。
さーくるのこととか近況とか色々話したよ。
さーくるに入りたての頃は高校の友達より
新しい友達が作りたくてちょっと距離を置いてた。
でも今日話してめっちゃ楽しかった。
月1でお昼する約束したよ。
楽しみ!

中華料理屋のばいとも行ってきました。
辞めたい辞めたい、と思っていたけど
今日は1人で重要な役職任されて
何かちょっと嬉しかったり新鮮だったり。
それに先輩が1人やめるらしいから
まねーじゃーが焦ってるみたいで
あたしが新しい段階にいかされたみたい。
そんなこと言われたら余計辞めにくくなるー。
それに苦手だった同期の子とも
バレエの話で盛り上がって楽しかったし。
またバレエやりたくなった。
てか普通に鑑賞したい。
ダンスやっぱ好きー!
hot
091014_1735~010001.jpg
LOWRYS FARMのゆるジャケット
JEANASISのレースT
KBFのスカート
トレンカ
キャメル色パンプス
キャメル色バッグ
ハートのプチネックレス
黒の花ピアス

服だけやとあまりにもシンプルすぎてスパイスがなかったから
靴とバッグでスパイスにしたつもり・・・
それから久々にアクセ付けた!
最近やる気がなくてすっぴんで出歩いたりしてたしなー。
この前届いたベッドの寝心地が良すぎて
なかなか寝起きが悪くなってしまいました。
ベッドが届くまでの間の布団生活のときは
すぐ起きられてたのにー!
でも安眠にこしたことはない。笑

昨日前髪カットしてきた。
今行ってる美容院気に入っちゃってやばいー!
でも親友ちゃんと今度別のとこでパーマ行く約束しちゃったから
浮気してしまうー><笑
担当さんには時間がなくて地元で当てましたって言おー。笑

昨日久々にウィンドウショッピングして
めっちゃ物欲増した!
質の良いごつめのアウターが欲しいなー。
ARROWS見てたらめっちゃ可愛いのいっぱいあったし。
値段は結構張るけどこれだけ毎日バイトしてたら
それぐらい質の良いもの買うべきよね。笑

昨日は中華料理屋!
ポジション見たら新しいところやって
覚えないといけないことだらけ。
優しくて可愛い先輩に教えてもらえたから良かった。
あたしの苦手な先輩やったらどうしようかと思った。
でも新しい段階に踏み出せたことが嬉しくて
ここ最近やめる方に気持ちがいってたのに
やめづらくなっちゃった。
あたしは新しい環境とか新しいことが好きだから
ずっと同じで刺激がなかったら嫌になっちゃうけど
刺激があったら楽しくなって続けられるからなー。
それに人間関係わるすぎって思ってたけど
この前居酒屋を優先してしまって中華料理屋を休んだら
病気やと思ってみんな本気で心配してくれてて心が傷んだ。
先輩同士のメールとかでも話題にのぼってたんやって。
もうこんなことは絶対にないようにしないと、と思った。
でも居酒屋に頼まれたらおっけーしちゃうんよね。
居酒屋の人によく思われたくて頼まれたら断らなかったり
school girl
 091006_1729~010001.jpg

lowrys farmのベージュカーデ
on the couchのレースブラウス
JEANASISのスカート
黒タイツ
Ehyphen World Galaryの編み上げブーツ
Outdoorのリュック

今日の格好めっちゃ褒められた!
わーい^^
スクールスタイルっぽくてあたしも気に入ってる。

昨日は試合でした。
1回戦勝てた!
勝てるとか思ってなかったし嬉しかったけど
相棒ちゃんはそんなに嬉しくはなかったみたい。
確かにそんなにレベルの高い試合は出来なかったけどさ。
でもやっぱり勝ったら嬉しいものだと思うのは
あたしだけなんだろーか。
今回はキツいボールも打てるようになったし
試合中もチキらなかった。
自分の中では大分成長したと思う。
チームワークも前よりはよくなった気がする。
この調子でがんばっていこ!

最近Fの影響か何かしらないけど
性格がちょっと改善されたような気がする。
前より積極的になったような感じがするし
人の気持ちも考えられるようになった。
どうやったら人が喜んでくれるか、とかね。
傷つけないようにするにはどうすればいいんやろ、とか。
友達が憧れてた人に彼女ができたことを
どう伝えようか真剣に考えたし
昨日の試合でも相棒ちゃんがやりやすいように
指示を出して動いてもらったり。
ちょっとずつでも成長できてたらいいなー。

居酒屋のバイトが楽しすぎてやばい!
てかねー、うん。タイプすぎてやばいんだよ。笑
今日はいっぱい喋れて嬉しかったです。
中華料理屋の人間関係がやばすぎて
居酒屋がより楽しく思える。
仕事も結構できるようになってきたし。
もっといっぱい入りたいよー。
それから早く教習を終わらせたい。

この頃簿記の勉強かなり頑張ってます。
簿記ふつうに楽しいし。
それにからーこーでぃねーたー検定の
テキストも届きました!
勉強欲めっちゃあるなー、最近。
ちょっとでも時間があれば勉強しようと思えるし。
明日も帰ってから勉強がんばる!
head
091005_0730~010001.jpg
カスタネのシャツサロペット
JEANASISのレースキャミ
apart by lowrysの大判ストール
NATURAL BEAUTY BASICのバッグ
トレンカ
キャメル色パンプス

このバッグなかなか使えるなー。
モノトーンのコーデにこのバッグひとつ入れるだけで
ポイントになっていい感じ。
こういう大人っぽいスタイルこれから目指していきます。

昨日の居酒屋のバイトはすごく楽しくてもろタイプの人と話すこともできたし
社員の人と映画の話で盛り上がったり。
中華料理屋では絶対こんなことできないしなー。
冗談を言って笑い合うって空気が全くない。
居酒屋のノリに慣れすぎて中華料理屋でも
同じノリでいってしまいそうで怖い。

昨日頭を思いっきり打ちました。
窓の桟みたいなとこで。
新しいベッドを注文していて今は布団敷いて寝てるから
いつもの調子でばたっと寝転がったらガツンと。
痛すぎて脳内出血してたらどうしようとか不安になってたけど
朝起きたら普通でした。
良かった。
like
091002_0724~010001.jpg
Chaopanicのチェックブラウス
赤タンク
JEANASISのスカート
トレンカ
キャメル色パンプス
OUTDOORのリュック

何か服装とリュックが合ってない気がする、、、
昨日お洒落な男友達にリュック誉められた!
嬉しい^^

最近校内で一人が全然苦痛じゃなくなったことに焦りを感じる。
別に一人はいいんやけどこんなにも一人でいれていいのかなって。
周りからどう見られてるんやろーとか考えてしまう。
あたしには一人でしたいことが沢山あって
でも友達としたいことだって山ほどある。
昔だったら多分一人でいても焦りなんか感じなくて
普通に一人を楽しんでたやろーなぁ。
こんなに人恋しくなったのは最近か。
一人でいて誰とも会話しないのが寂しくて
親友ちゃんにメールを送った。
いつも基本的に受け身だから自分から遊びに誘うことがなかったり
メールも着たら返事返すだけだったけど
最近は誰に対してもわりと積極的に送ってるかも。
相手にもあたしが頼りにしてることを分かってほしいし。
style
091001_0752~010001.jpg
JEANASISのパーカー
who's whoのワンピ
黒タイツ
converseのスニーカー
OUTDOORのリュック

何かしっくりきてない。
めっちゃ昔のスニーカーを引っ張り出してきたけど
やっぱり今はごつめのが履きたい気分。