<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


cafe lunch。


神戸cafe。
雰囲気素敵すぎる。
とにかくおしゃれ。どこみてもおしゃれ。




lunchだよ♪
パスタ好きーっ!
サラダの生ハム美味しすぎ!

cafeめぐりがしたい。
cake
100918_1529~01.jpg

一昨日行った神戸cafe。
モンブランが美味しすぎた^^
次は和栗のが食べたいなーっ♪

いっぱい写真upしていきます。
cafe lunch
100814_1443~01.jpg

Cafeランチ。
メイン撮るの忘れたから前菜だけ。笑
新しいカフェ開拓したよー^^
雰囲気もいいし美味しかったからまた行きたい。
でも色んなカフェめぐりがしたい。

今日はお母さんと久々にお買い物。
ZARAとかJEANASISとかでいっぱい試着したけど
久々にARROWSとかURBAN RESERCHとか行ったら
何かやっぱり可愛すぎて結局2着だけ購入。
URBANではバッグ。BEAUTY&YOUTHでは黒の七部カーデ。
どっちもシンプルだけど可愛い。
タイトな感じのスタイル目指そうと思ってたけど
(ギャル系も取り入れた感じで)
やっぱり秋はカジュアルが断然可愛い!
また服欲が・・・
とりあえずお洒落たのしすぎ★

ここ何日かぐだぐだ生活。
充実させるぞー。
eat

韓国で食べたものの一部。



サムギョプサル。
隠れ家っぽいお店で雰囲気味わえた。




ビビンバ。
やっぱり美味い。



初めて食べたホットック。
あつあつメープルが美味。



くりすぴーくりーむどーなっつ。
やわらかすぎるー!
関西にも来てほしい。




初めて食べた参鶏湯。
結構ツボでした。
薄味+塩の組み合わせがおいしすぎ。
あっさりしてるのにお腹いっぱい。
future
SN3D015700010001.jpg
久々のミスド。
昼から予定があるときは家をでるのが面倒になるから
早くに起きて早く出掛けて勉強でもしとこうかなーと。
簿記の勉強たのしすぎる。
何気なく決めた学部だったけどあたしに向いてたのかなーと思う。
良かった!

出掛ける前にパソコンで大分長い記事を書いたのに
フリーズして消えてしまったのでもう1回書きます。
ショック。

最近予定を立てるのがすごく楽しい。
それだけ予定が増えたからかもしれない。
教習、バイト、サークル、遊びを上手く調整して組むのが楽しい!
たまにダブルブッキングするときもあるけどね。
最近しょっちゅう手帳見てるなー。笑

資格をいっぱい取りたくて一昨日からネットで色々調べてる。
取りたい資格をいっぱい見つけて携帯に資格の名前をメモ。
とりあえずカラーコーディネーターの資格申し込みました。
少しでもためになると思うし幅広い分野で将来にも役立つみたい。
資格を探すことで自分の将来やりたいこと(っていうより自分の興味のあること)が
はっきりではないけど少しだけ分かってきた気がする。
一つに絞れてはないけどね。
そういう自分探しの方法もあるんやなーと思った。
deep talking
SN3D015600010001.jpg
お気に入りのパン屋カフェで晩ごはん。
ラテの上に乗ってるクリームの固さと甘さがすごく好き。
パンはくるみパンとさつまいもとゴマのパン。
美味しい。

相棒ちゃんがサークルでの人間関係に悩んでて
友達が色々助言をしてあげてたのを聞いていたら
すごく考えさせられた。
そんなに色々考えてるんや、って。
あたしがどんなに考えてないのかを改めて感じさせられた。
でもその友達があたしを信頼してくれてるっていうのが
すごく嬉しくて何でも話そうと思った。
大学に入ってから“素”の部分を一番初めに話してくれたし。
何か嬉しいなー!
それからすごく前向きやし面倒見がいいし見習わないとなぁ。
あたしは心広すぎるんだって!笑
自分では全くそんなこと思わないんやけどなー。
むしろ大学入って心狭くなった気がしてたし。
何話してもいい気がするって言われた。
あたしは基本的に自分の悩みとかあんまり打ち明けないから
(というか勝手に悩んで自分の中で解決しちゃう。)
逆にちょっとした悩みでも人に相談できる相棒ちゃんが羨ましくもある。
それに答えてる友達がすごく素敵で説得力があって
あたしもそういう人間になれたらなって思えた。
人に強要するのはよくないけど相手の意見を尊重しつつ
良い助言がしてあげられるようになりたいな。
そんな素敵なYちゃん大好きです。
つい最近まで苦手だと思ってたのが信じられない。
真剣にふたりで語りたいなー。
pasta
SN3D014800010001.jpg

ここ最近で一番美味しかったと思う。
パスタがもちもちの太麺。
生パスタのお店。
麺買って帰りたいなーと思ったけど
家で食べるのはまた違う気がしたからやめた。
やっぱ外で食べるから美味しいっていうのもある気がする。

今日は試合の応援行ってきました。
テニスは好きやけど応援はやっぱ疲れる。
暑さが苦手なあたしにはかなりキツいです。
頻繁に影入ってた。笑
でも昔なら試合があっても勝ち上がって他の日に行くのが面倒だから
別に負けてもいい、とかいう最低な考え方してたけど
今は絶対勝ちたい!って気持ちが強くなってきた。
団体戦でこのチームでやるのも最後と思うとすごく悲しいし。
何だかんだでめっちゃ楽しかったなー。
恋バナとかしまくりやし。
また先輩たちとガールズトークする約束しました!
めちゃくちゃ楽しみ^^

んー。
やっぱ好きなんかなー。
関わるたびにそう考えてしまうし
関わらなかったら自分の中から無理やり存在消してる。
ちょっとしたことでアドを知ってメルできた。
仲良い男の子とメルするのは初めてに等しいから何か変な感じ。
同じクラスやけど大して喋ったことない子としか
メルとかしたことなかったしなー。
普通にふざけた内容をメルし合うっていうのが
すごく新鮮です。
何かメルを待ってる自分がいたり
自分の送った内容を気にしてたり・・・・
って恋する乙女か!笑
とりあえず楽しみで仕方ありません。
ice
SN3D014700010001.jpg

発売されると必ず食べてるドルチェシリーズ。
すいーとぽてとぱい!
食べるとイモ類好きなあたしは
秋がきたんやなーと思って嬉しくなりました。笑

今日はプール行く予定やったけど
昨日夜中まで起きてて朝起きてしんどくて
何か行く気になれなかったのでパスしました。
申し訳ないー
プールに縁ないよ、あたし。笑
だから今日は久々のゆったりDay。
家でまったりしてました。
パソしたりパソしたり衣替えしたりね。笑
お洒落サイト楽しすぎるー。
服だいすきです。
買い物行きたい!
summer vacation
SN3D013900010001.jpg
教習の空き時間にカフェでまったり。
久々にひとりで贅沢な時間を過ごした気がする。
ラザニアセット。
グラタンとかドリアとかラザニアとか大好きです。
チーズがとろけてるのはすごく好き。
チーズそのものは苦手なんやけどね。
クリームブリュレも上のカリカリで苦甘いのと
下のとろとろで甘いのが絶妙で美味しすぎた。

教習はまだ実車は受けたことないけど
学科はすごく集中して勉強できてる。
今日3つも受けたからつかれた、、、、
睡魔がやばかった。
車のゲームとか昔好きで何気なくやってたけど
本当の車を運転するって考えたら怖すぎた。
あんな出来具合で実車やっていけるのかしら。

昨日は1日バイトやった。
朝から整骨院いったりレッドシアターみたりして
無駄にぐだぐだして時間を潰さずにすんだ。
バイトはねー10日ぶりでやっぱり動きが鈍くなってたよ。
頭の回転が悪い悪い。
同期の子が新しい仕事教えてもらっててめっちゃ悔しかった。
こういうとこかなり負けず嫌いやねんよなー。
あたしも初めは仕事できるって言われてたししっかりしてると思われてたけど
最近は絶対ルーズな子やと思われてる気がする、、、
寝坊で遅れたり忘れ物したりしてたら
そりゃ思われるわなー・・・
これから挽回していこ!
それで汚名返上めざします。
陰で褒められたいよね。
昨日も先輩たちがその同期の子のことを話してるのを聞いてたら
“誠実そう”“真面目そう”とか言ってて
すごく羨ましく思った。
あたしも陰でそういうこと言われたいなー。
外見とかじゃなくて中身。
あの子はこういう考えもってる、とかね。
今のままじゃやばい。
それからオーラのある人になりたい。
どんなオーラでもいい。
素敵なオーラ。
女らしいとか知的とか。
自分磨かないとね。

シフトが出たから夏休み予定満載すぎる!
休みの日が1日もない・・・
でもいっぱい稼ぐし教習もいくし適度に遊ぶし
充実した夏休みを過ごすよ!
よく考えたら夏休みももう半分終わり。
楽しむ!
my mother school
SN3D01310001.jpg

SN3D01320001.jpg

今日は母と映画と買い物。
久々にいっぱい買ったー!
今日の話はまた後で。
そういえば日曜の話書いてなかったね。

日曜は母校の吹奏楽のコンクールでした。
同期のメンバーで一緒にいこーってなってたけど
正直そのメンバーは好きじゃなかったしあんまり乗り気じゃなかった。
でも行ったらやっぱり懐かしくて楽しかったよ。
過去の話とかするのはあんまり好きじゃないけど
昔のメンバーと会うとやっぱ楽しいもんやなー。
そして母校の本番。
何かあたしらがいたときの演奏とは一味違ってて心から感動しました。
隣に座ってた友達とかぼろ泣き。
実際あたしも泣きそうなったんやけどね。
ほんまに頑張ったんやなーっていうのが伝わってくる演奏やった。
スバラシイ。
吹奏楽やってるときは全然ストイックじゃなくてやる気なかったけど
あんなに人の心を動かす演奏をあたしもしてみたいと思った。
吹奏楽はそこまで好きになれなかったけど
あたしにはピアノがあるし頑張ろうと思う。
発表会も控えてるし頑張りたいしね!
“ため息”うまく弾きこなせたら絶対かっこいいし!
がんばる。

演奏聴いた後、同期と先輩と後輩の一部でご飯。
あたしがまだ部活に入ってなかった時にいた先輩と同じテーブルで
初めどーしようかと思ったけど
同じ学部ってことで色々教えてもらえたー!
やっぱ人脈広げとくべきやね。
でも会話力ないから愛想悪く思われたかも・・・
と思ってちょっと鬱になったりしてた。
そういうとこで人脈広げるのを自ら遮断してしまってる気がする。
会話力ぷりーず。
また学部のこと色々相談乗ってもらお。

んで昨日は一日オフっていってもテスト前やから
勉強しないといけなかったのに全然やる気も起きず
ひたすらゆーちゅーぶ見てました。
ほんとにしずるの村純にはまりすぎてやばいよー!
かっこよすぎ!可愛すぎ!
こんなにはまったんヒロ様以来かもしれない。
今は芸人が好きすぎるよー。
クールなのが好きやと思ってたけど
やっぱ面白くてかっこいい人がいいね。笑
親近感わきまくってやばいし!
何か好きレベルが小中学生みたいや。笑