<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


long
ばとんやりたい気分やったからやってみる。
これ前もやったことあるような・・・・
 

●ステータス●
HN:なゆ
年齢:19
職業:大学生・教習生・中華料理屋店員・居酒屋店員
病気:花粉症
装備:ピアスとハートのプチネックレス
特技:よく寝る
口癖:“やんなぁ”とか“何か”とか。

○靴のサイズ
24か24.5。基本Lサイズ。

○両親はまだ結婚してる?
してる。

○兄弟
一人っ子。

○ペット
ダックスフント2匹とトイプードルが1匹。


●好きなもの●
○色
小物は白が多い。黒、紺、えんじ色、ライトグリーン。
メタリック系も好き。

○番号
7

○動物
いぬ。

○飲み物
イエモン、コーヒー、ミルクティー。

○ソーダ
基本あんまり飲まないけど
飲むならジンジャエール。

○本
ミステリー系がすき。
特に誰って作家はいないけど
桐野夏生の本は好きかも。

○花
バラ。
バラが似合う女性になりたい。

●質問●
○髪染めてる?
ブラウン。
今の色は好評。

○髪の毛巻いてる?
大学入ってから夏休みまでは頑張ってたけど
そういう髪型に飽きて今はストレート。

○タトゥーしてる?
してない。

○ピアス開けてる?
左右1つずつ。
片方に1個か2個増やしたい。

○カンニングしたことある?
小テストとかではある。
されたことは普通にある。

○お酒飲む?タバコ吸う?
お酒はだいがく入るまでは少しも飲んだことなかったのに
今ではガンガンいってる。
基本チューハイ。ビールは飲めない。
タバコは吸わない。
でも最近かっこいいと思う。

○ジェットコースター好き?
大好き。

○どこかに引越しできたらな〜と思う?
堀江あたり憧れる!
あとは東京かなー。京都もいいな。

○もっとピアス開けたい?
片方にあと1つか2つ。

○掃除好き?
やり始めたら楽しいけど
やり始めるまでに時間がかかる。

○丸字?どんな筆記?
普通?時と場合によって結構字が変わる。
達筆とは言われたことがある。

○ウェブカメラ持ってる?
デジカメじゃなくて?

○運転の仕方知ってる?
現在習得中。
路上教習はすごく楽しい。
免許取れたらいっぱい運転したいなー。

○携帯何?
AUのW61S。
カメラ割れてるから早く変えたいけど
色と形は気に入ってる。
でももうちょい薄い方がいいかなー。

○コンピューターから離れられる?
無理と思ってたけど
使えなかったときはそれなりにやっていけた。

○殴り合いのケンカしたことある?
ないかなー。

○犯罪犯したことある?
ちっちゃいのならあると思う。
みんながやってる程度のね。

○お水/ホストに見間違えられたことある?
ない。

○ウソついたことある?
ある。

○誰かを愛したことある?
愛か恋かわからない。
でも多分ないな。

○友達とキスしたことある?
ないかな。

○誰かの心をもてあそんだことある?
ないと思うよ。

○人を利用したことある?
あるかも。
小学生の頃とかそのあたり。

○使われたことは?
ある。

○浮気されたことある?
ない。

○何かを盗んだことある?
あるかも。

○拳銃を手にしたことある?
おもちゃのならね。


●今現在●
○今着てる服
スウェットの下とビッグTシャツ。
お洒落感ゼロ。

○今のムード
蛍光灯の明るい照明の中でテレビが流れてる。
生活臭のかたまり。

○今のテイスト
無。

○今のにおい
ない。

○今の髪型
そのままおろしてる。
前髪ぱっつんミディアムより少し長いぐらいのストレート。

○今やりたいこと
自分磨き。買い物。

○今聞いてるCD
何も聴いてない。

○1番最近読んだ本
伊坂幸太郎の終末のフールを通学中読んでる。

○1番最近見た映画
確かインディジョーンズ。
現実にはありえない場面が多くて楽しかった。
続編も見たいなー。

○1番最後に食べたもの
にくじゃが、コロッケ。
祖母の料理が一番好き。

○1番最後に電話でしゃべった人
多分バイト先のマネージャー。

○ドラッグ使った事は?
ない。

○地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるんじゃないかな。

○初恋覚えてる?
たぶん。

○まだ好き?
会わないしわからない。
多分すきじゃないかも。

○新聞読む?
読まない、、、

○ゲイやレズの友達はいる?
いないはず。

○奇跡を信じる?
信じたいね。

○成績いい?
今のところそんな良くない。
昔はかなり良かったけどねー。
過去の栄光。

○帽子かぶる?
かぶりたいけど似合わない。

○自己嫌悪する?
よく。

○なんかに依存してる?
携帯依存症ってよく言われる。

○何か集めてる?
あえていうならピアスかなー。

○親友いる?
いる。どこからどこまでなのか分からないけど
はっきり親友って呼べるのは2人。

○身近に感じれる友達いる?
いる。
すごく幸せ。

○自分の字好き?
好きでも嫌いでもない。

○見た目気にする?
めちゃくちゃ気にする。

○初恋
小6?

○ファーストキス
まだ。

○一目惚れって信じる?
信じる!
結構外見から入ってしまうから・・・・

○ビビビ!を信じる?
うん。

○思わせぶりは激しい方?
激しくない。
思わせぶりなんてしてみたい。

○シャイすぎて一歩を踏み出せない?
あるね。


●自分のこと●
○よく物思いにふける
そうかも。

○自分は性格悪いと思う?
悪い。悪くなった気がする。

○いやみっぽい?
あるかも。

○天使?
半分はね。

○悪魔?
そこまででもないはず。

○シャイ?
うん。大人数で喋るの苦手。

○よくしゃべる?
2人になるとめちゃくちゃ喋るよ。

○疲れた?
楽しかった^^
experience
経験バトン

やった事があるものに○を、無いものに×を付けましょう


生徒会長…× キャラじゃない。
学級委員長…○ 内申点のため名前だけの学級委員長。
部長…× むりむり。
班長…○ 何回かあるよね。
テストで満点採る…○ 中学時代の栄光\(^o^)/
テストで赤点採る…○ 高校のとき・・・
授業中居眠り…○ 常に!笑
授業中携帯…△ チキンやから苦手やったけどちょっと憧れてやったことも。
先生に叩かれる…○ 小学生のときバスケの試合で。
廊下に立たされる…○ 高校のときすぐ立たせる先生がいた。
学習塾に行く…○ 楽しかった^^
コンタクトレンズ…○ これないとやっていけません。
刺青…× こわい。
ピアス…○ ついに開けたね!もう1つ開けたい。
ボディピアス…× むりー
ネイルアート…× やってみたいけどバイトが・・・
エステ…△ 顔ならある。体めっちゃやってみたい!
5坩幣絅瀬ぅ┘奪函帖 夏はいけるよ!
染髪…○ 今かなり明るくなった。
坊主頭…× 絶対似合わん。
アフロヘアー…× 一生に一回はやってみたい。カツラで。笑
コスプレ…△ そんな野球のと大学入ってから制服着たぐらい。
カラオケで100点…× 99点なら!
バンド…△ 今一応組んでる。まだ1回も集まってないけど。
スケート…○ たまに行くね。
スノボ…○ 久々にやりたいー!スキーのが得意です。
カヌー…× 興味なし。
柔道…× こわくない?
剣道…× 一回はやってみたい!
生け花…× 花嫁修行しないと。
寒中遊泳…× 寒いのすきやけどむりー
車の運転…× 昨日教習所申し込みしてきた!
日本一周…× 夢やね。
海外旅行…○ もっといっぱい行きたいよー。
未成年で喫煙…△ 昔友達に勧められて・・・
未成年で飲酒…○ 当たり前\(^O^)/笑
補導…× まじめちゃんですから。
万引き…× 友達の見てたことはある。
人の金を奪う…× そんなに強くないよ。
殴り合い…× 殴られても殴り返せません。
家出…× そんな勇気ない。
浮気…× 浮気も何も・・・
離婚…× 結婚したことありませんから。
入院…× 健康!
交通事故…△ 軽いのなら何回か。
骨折…△ ヒビは何回か。
気絶…× どうやったら気絶状態になるん?
一日寝ない…○ テスト中は毎日。今も。
三日間断食…× むり!
一週間風呂に入らない…× むり!


暇つぶしにやってみた。
前もこーいうのやったっけな。
とりあえず勉強します。
愛用ばとん
 ●携帯
auのW61S。
最近ちょっとドコモに憧れる。

●財布
ヴィトンのモノグラム。
高1の夏から愛用中。

●車
父と母がそれぞれ1台ずつ。
あんまり興味ない。

●眼鏡
Zoffで高1ぐらいに買った茶色。
水色の層になってて可愛い。
でも疲れるからあんまりかけないかも。

●香水
基本的につけないけど
ブルガリのをこれからつけようかと。

●シャンプー
ラックス一筋。
家族全員それだし 慣れてるから他に変えられない。

●ボディソープ
石鹸。こだわりなし。

●洗顔料
ビオレ。
色々試してみたけどこれが一番すべすべになる。

●靴
足に合う靴が少ないからあんまり持ってない><
ブーツ、パンプス、サンダル それぞれ1,2足ぐらい。
とりあえずパンプスもうちょい増やそ。

●帽子
昔は何個か買ったけど どんな形も似合わないです、、、、

●歯磨き粉
ドイツのメーカーのやつ。
白くなるらしい。

●リップクリーム
メンソレータム。あんまり使わないので。

●釣竿
え?笑

●ファンデーション
使ってない。
大学生になったらどうしようかな。
でも肌はやっぱり何もしないでおきたい。

●バイク
恐いから無理。
友達で免許とる子多いけどあたしはパスだなー。

●薬
風邪には葛根湯。
腹痛にはビオヘルミン。

●マフラー
チコの赤チェックとジーナの灰色。
首元にボリュームが出るのはあんまり好きじゃないから
よっぽど寒い時かポイントにしたいときしかつけない。

●自転車
ままちゃり。

●マスカラ
今はデジャヴの。
そろそろ新しいの欲しい!

●指輪
つけない。

●ストラップ
昔はじゃらじゃら付けてたけど
つけないのが楽なことが分かってからは
何もつけてない。

●枕
真ん中だけへこんだやつ。

●腕時計
今はカシオの。
大学生になったら入学祝のシャネルも仲間入り^^

●タバコ
苦手。

●コンビニ
断然ふぁみま。
地元にふぁみましかないっていうのもあるけど
ふぁみま店員ですから!笑

●お茶
基本家の麦茶。
買うなら絶対イエモン。

●飲料水
カフェオレとか?

●恋してる?
微妙な状態ー。多分してない、かな。

●手帳
表紙変えれるやつの薄ピンク。
色々凝って書きたいなぁ。

●ピアス
なし。
そろそろ開ける。左2、右1がいい!
でも初めはやっぱり1個ずつかなぁ。

●下着の色。
白、水色、紫、黒、ピンクぐらいー?
ばらえてぃ増やしたい。

●米
めちゃくちゃ好き。

●理想の人
基本的に明るくてよく話しかけてくれる人が好き。
顔が好みで面白さも兼ね備えてるのが理想。
徳井とかまさに!笑
そういうのを追い求めてるから 彼氏ができないんだなー、、、

●お酒
まだあんまり知らない。

●サングラス
欲しいけど似合うか謎。
ビバルディアのかわいいなぁ。
旅行とかで付けたいね。

●色
紺、黒、グレー、赤、紫。

●ゲーム
一応DS持ってる。
昔はげーむぼーいとかよくやったけどなぁ。
やるとしたらたまーにマリパぐらい。

●好きなタイプ
適度にかまってくれてSな人。
束縛はしない、ツンデレ、面白い、よく話す
そんな人。
顔で決めがちなのはだめだと分かってるんだけど、、、

●頭
ぼけぼけなのをどーにかしたいです。笑
あと常識つけたい。

●愛用品を知りたい5人を指名
ばとんしまくるんで回してたらキリない。笑
baton
 自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

回す人5人

A:
B:
C:
D:
E:

お友達少ないので やりたい人取って行ってください^^

*あなたの名前

 なゆ。

*呼ばれ方
 
 なゆちゃん、なゆさん。

*あなたの年齢

 18歳。
 自覚は全然ない。
 昔は18歳ってすごく大人に見えたのになぁ。

*好きなもの

 服、鞄、アクセサリー、雑貨。
 写真、映画、本。
 
*今現在 恋人は?

 いません。募集中。

*好きなタイプ
 
 気さくでよく話して面白くてかっこよくてSな人。笑
 男らしいけど可愛い部分も持っている人。
 昔は背なんか関係ないって思ってたけど
 この頃はやっぱり背が高い人に惹かれる。
 あと頭のよさは特にこだわらない。
 ばかでも全然いい。笑
 理想は高いって言われます。
 面食いらしい。笑

*嫌いなタイプ

 ギャル男、チャラい感じ。
 あんまり干渉しすぎないのも条件かな。
 束縛とか絶対無理。
 自分の時間を大切にしたい。

*好きな映画

 最近見たのだと“ローマの休日”。
 あれはさすがって感じ。
 他には
 “キューティーブロンド”
 “アイアムレジェンド”
 “アメリ”
 “虹の女神”

*好きな音楽

 主にクラシックとJazzとJ-pop。
 基本的に短調の激しい曲が好き。
 クラシックで一番好きなのは幻想即興曲。
 J-popは椎名林檎とか宇多田とか。
 しばさきこうも好き。
 最近はYUKIとかaikoとか可愛い系も聞くようになった。
  
*送り主を色にしたら?

 オレンジとか茶色とか暖色系なイメージです*

*回す人を色にしたら?

 A:
 B:
 C:
 D:
 E:

*好きな食べ物

 いっぱいあるー。
 かぼちゃ、ごまドレ、納豆、チョコ、カレー
 カフェオレ、お好み焼き、たこ焼き、うどん
 基本的に和食が好き。
 サラダ+ごまドレは必需品。笑

*それぞれの罰ゲーム

 なし。


えり香さん、さんきゅーです^^
“モカ色” 何気にめっちゃ嬉しかったです*