<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


vintage
100517_2228~01.jpg

今日買ったもの1。
今までキャスのポーチしか持ってなくて
かさばるしなかなか持ち歩けなかったから
一目惚れしたポーチ買ってみた*
凝ってて可愛い^^

今日は友達と古着屋めぐりしてきました。
ミナミの主要スポットいっぱい巡ったよー!
地図を片手にひたすらまわった。
今まで古着屋ってどこにあるのかと思ってて
自分の中でかなり謎な領域やったけど
今日で謎が解けた!
あんなに奥まったところにあるんじゃ絶対見つからない。
でも古着に目覚めました。
めっちゃ可愛い。
カタチが個性的すぎて着こなせなさそうなのも多いけど
うまく着こなす研究してお洒落になれたらなーと思った。
これから古着系の雑誌買って研究しよ★
楽しみすぎる!

今日は結局古着屋では1着も買わなかったけど
欲しいのは何着か目星つけといたから
今週もう一回でも行こうかなー。
もう考えただけでわくわくする!
しばらく服全然買ってなくて服欲薄れてたけど
また復活した!てか大分!
欲しすぎてたまらないー。
アクセも欲しい。服も欲しい。化粧品も欲しい。

今日買ったもの2はParAvionでキャミワンピ。
薄紫の刺繍が入った古着っぽいの。
可愛い。一目惚れ。
着てみたらさらに可愛い。
普段あたしが着ないような感じって言われた。
これからそういうのにもっと挑戦していきたいな!
色んな自分発見したい。
もう楽しみすぎる!
girls talk
SN3D015200010001.jpg

2010の手帳買った。
固い表紙のは苦手だったのに
デザインに一目惚れして衝動買い。
形的には今年使ってるのが
一番ベストやったんやけどなー。 
鞄の中で勝手に開かないように
シュシュで留めとく。
それもなかなか可愛い。

新しいバイト採用されたー!
教習から帰ってきて眠くなって
めんどくさいからすっぽかそうかとか考えたけど
働きたい、って気持ちの方が強くて
ちゃんと履歴書書いて行った。
まさかのその場で採用^^
今やってるところ始める前は何個も面接落ちて
かなり心折れてたのが嘘みたい。
面接してくれた店長っぽい人も気さくで面白くて
かなり好印象やった。
“欠点ないじゃないですかー”って言われた。笑
そんなこと言われたの初めてですけど!
“笑顔もいいし”って。
もう嬉しすぎます。
今のところは手続きとか面倒やったりするけど
新しいところは気楽な感じで出来そうで嬉しい。
楽しみすぎるー!
しばらくはかけもちでがんばります。

そして今日は巫女やってたときの友達と語り会。
何だかんだで第2回目です。
実際一緒に働いてた期間は1ヶ月もなかったし
仲良くなり始めてからやったら1週間ぐらいかも。
それだけやのにこれだけ話つきないってすごすぎ!
どこからこんなに話が出てくるんやろーってぐらい。
この2人大好きすぎます。
2人とも1個上やけど同期みたいな感覚で喋れるし
面白いしこの感じすごく好き。
前まで敬語で喋ってたけど
今日は何か自然な感じでタメで喋ってた。
前にタメでいいよーって言われた時は
無理ですよ、なんて言ってたのに自然とできたことにびっくりした。
あたしの下手な喋りでも面白おかしくネタにしてくれるし
巫女の時の他のメンバーの話も面白すぎて
ずっと爆笑してました。
これからも定期的に集まりたいなー。
1人は大学も同じやしすぐ会えるし^^
Boof
090824_2221~020001.jpg

可愛くて連れて帰ってきたー!
キャラものに惹かれたのはめっちゃ久々。
雑貨でも何でもわりとシンプルなのが好きやから
キャラものとかあんまり買わなかったんやけどなー。
すーじーずーまじ可愛すぎるんですけど!
画像より断然ぬいぐるみ。
ストラップとして携帯につけてる。
にまにまするー^^

一昨日合宿から帰ってきました。
つかれすぎて更新できなかった。
毎日テニス三昧でさーくるの初心者のための
トーナメントで決勝までいって負けて泣いたりした。
部活とかで悔しくて泣いたことなんて今までなかったから
自分に向上心が芽生えたってことが嬉しかった。
あたしも成長したんやなーって。
吹奏楽はそこまで好きになれなかったけど
あたしはやっぱりテニスが好きなんやなーって実感した。
めっちゃ上手くなりたいと思うし。
相棒ちゃんと一緒にがんばっていくよ。
今はあたしより断然相棒ちゃんの方が上手いけど。
だから何か申し訳ないけど。
ラリーとかしてるときはネット際のしっかりしたのを打てるのに
試合になるとチキンになってしまうのがあたしの悪い癖。
試合でもしっかりしたボールを打てるようにならないと。
なかなか難しいなー。
とりあえず練習あるのみ!

合宿では1回生は芸をしないといけなくて
うちらの班は全く何も決まらなくて
初めの方は話し合っててかなりもめた。
何で楽しむためのものやのに
こんなにもめないといけないのかと思って悩んだけど
最終的にちゃんとできたし楽しめたから良かった。
それにしてもあのあたしに対する無駄絡みなんやねん。笑
何かとあたしに対して色々言ってくるしめんどくさい、、、、
でもかまってもらうのは好き。笑
かまってもらえないと辛いよー。

それから同じ部屋の友達との友情が深まった。
同じ学部で一緒に授業も受けてたりする浪人生の子がいるんやけど
その子にまさかそんなに好かれてるとは思ってなかった!
お互いミス1位に書いてるとか相思相愛すぎるやろ。笑
ミスにその子を書くのは分かるけどあたしを書くのは間違ってる・・・・
でもめっちゃ嬉しかった!
あんまりその子に対して良い印象を持たない人もいたりするけど
あたしはめっちゃ好きなんです。
ちょっとぐらい自己中のほうがあたしには合うんかなー。
自分の話ばっかりして人の話聞かない子は苦手やけどね。

合宿の帰りは仲いい男の子2人と相棒ちゃんと一緒に
お寿司食べにいったー!
普通にいっぱい食べたのに大分払ってくれた。
申し訳ない。
でもそうやってさり気なく優しいの素敵すぎ。
あの2人は精神的にかなり大人やと思います。
浪人生やから実際1こ上なんやけどね。
さーくるの子についていろいろ語った。
内面幼稚な男子っていっぱいいるねーって話。
広い視野で周りを見てるからすごく納得できる。
さーくるみんな辞めてほしくないな。
みんなで仲良くしたいのに。
lady
SN3D013400010001.jpg
見てるだけで幸せになれるんやけど!
可愛すぎ^^
ずっと眺めてはにまにましてる。笑
こんなものに出会ったん久々かも。
やーばーいー可愛い!笑
勉強とか手につかんし。笑
今日買った服で一人ファッションショーしてみたり。
てかヒールでこんなに変わるもんなんか!
ってぐらい足がきれいに見える。
ヒールを履くとふくらはぎの筋肉が鍛えられて
足がきれいになるって聞いたしなー。
これからヒールにはまりそうです。
でも巨人になるー、、、笑
シップスのTシャツも着てみたらめっちゃ良かった!
ラインがきれいに見える。
さすがシップス。
これからは良いものをどんどん買っていこ。
自分のバイト代貯めて。
服がやっぱあたしにとって一番の楽しみや。

てかピアスひとつで一気に大人度アップするね。
とくにフックピアス。
フックピアス+黒の服着たら良い女になった気分になる。笑
めっちゃ女性らしいと思う。
それプラスヒールやね。
明日はちょっと挑戦してみよ。
カジュアル感はなくしたくないから
カジュアルな要素もいれつつね。
やっぱおしゃれは楽しいよー。
ピアスもっといっぱい欲しい。
buy buy buy!
SN3D01020002.jpg

franc francのマグボトルとぶっくかばー。
ろふとで買ったフォトアルバム。
ふらんふらん素敵すぎる。
お店ごと欲しいぐらい!笑
欲しいものいっぱい買えたー。

今日は昼から美容院。
初めてのところ。
やっぱり美容院はちょっと値段張っても
空間が素敵だったりするところが良い。
もちろん技術が一番大切だけど
空間が素敵なだけでよりキレイになれた気分になれる。
今日のところは暗めの照明で落ち着いた雰囲気だった。
大人になれた気分。
すごく高級感あって良かったー。
今度も多分行くかも。
今日はカットだけじゃなくてトリートメントもしてもらいました。
美容院でしてもらうのは初めて。
普通に髪に美容室専用のトリートメントつけるだけだと思ってたから
蒸気とか当ててもらって浸透させたりするのにびっくりした。
ほんとに髪がつやつやになったー!
これは定期的にしなければー。
髪の痛んだ部分も切ってもらったし
これからちゃんとケア頑張っていこ。
トリートしてもらってるときとかずっと美容師さんと
話してたんだけど自分ってこんなに喋りだったっけ?
と思うぐらい喋ってた気がする。笑

それからは堀江をぶらぶらしたり。
買い物しなくても歩いてるだけで楽しいし気持ちいい。
CHANELのしょっぷに行って
時計の合わせ方も教えてもらいに行った。
案外簡単にできて何か申し訳なかった。
あとは色々欲しいものリスト消化の旅。笑

今日買ったものー。
*ぱるがんとんのお粉。
*ふぉとあるばむ
*まーくの定期いれ
*ふらんふらんのぶっくかばー。
*ふらんふらんのマグボトル。

かなりの満足度^^
これから毎日使っていく!
楽しみー^^
帰りはデパ地下のお弁当買って帰りました。
明日もオフだよ!
ネットで現像申し込んだから明日取りに行く。
mark by
SN3D010100010002.jpg
やっと定期入れ買えたー。
まーくばいまーくじぇいこぶず!
前見たときはシンプルすぎると思ってたけど今日手にとってみたら
ステッチとか中の柄が凝ってたり可愛すぎて即買い。
予算ちょうどぐらいだったし大満足。
毎日使うものを変えると使うたびにうきうきする。

今日は久々にカット行ってきた。
昨日親友ちゃんから髪切りに行かへん?って電話かかってきて
すでに予約してたことを言い出せなくて
結局急だったし断ってしまったー。
今日は一人でのんびり買い物したかったし。
一人で出かけようと思ってるときに
友達との予定が入ってくるのはあんまり好きじゃない。
だから一人が好きなんだなーと思ったりする。
それにしても何で自分が予約してることを言い出せないんだろうといつも思う。
自分のことを隠す癖がついてるみたい。

買いたいものリストに入ってるもの結構買えた!
これからは何でも自分で買わないといけないけど
大人になった気分でちょっと嬉しかったりする。
でも早くバイト探さないとー。