<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Live | main | CD >>
tennis
昨日はサークルの友達とテニスしに行った。
高校から仲良かった子と大学入って仲良くなった子と
大学で知り合った子みんなでわいわい。
メンバー楽しすぎ!

スポーツショップ探してひたすら歩き回った。
しんどすぎたけど楽しかった。
みんな自由すぎる。
大学で知り合った男の子がかなりの自由人で
機嫌悪いのかと思ったら全然そんなことなかったり
自分の思うように生きてるんやなーと思った。
あたしは人の機嫌うかがったりして気遣うことが多いから
そういう生き方がちょっと羨ましかったりする。
あたしも自由人なとこもあるけどさ。
何でも一人でやろうとしたりするから
すごいなーって言われたりもする。
でもやっぱり愛され自由人になりたいよ。

男兄弟がいそうって言われるのは
男っぽい性格だからなんだろーか。
さばさばしてるとかは言われたことないけど
対応とかが男っぽいって言われる。
女の子はあった出来事を聞かれたら
始めから終わりまで話したがったりするけど
あたしは“あー、楽しかったよ”とかで済ましてしまうから。笑
昔に比べたらよく喋るようになったと思うけど
やっぱまだまだかもなー。

テニスはやっぱり楽しい。
ラリーがめちゃくちゃ好き。
サーブも教えてもらってできるようになったし
ストロークもいけてるって言われたし嬉しすぎ!
バリバリ打ち込んでしまいました。
帰りの電車で友達にテニスの好き具合について語ってしまったし。
おばあちゃんになってもずっと続けたい。
大学卒業してもスクール通う。
多才な人になるよ!
じゃずぴあのも独学で練習するつもり。

うん。
じっくり見てみて(*^_^*)
買い物って、友達と行ったら意見もらえるから良いけど
1人で行くのも良いよな〜。

結局レザージャケットGETできた??
なゆちゃんのコーデもっとみてみたいな〜
密かに楽しみにしてるんだよー 。*

サークル楽しそうやねー。
私もサークル入ったよ★
まだイベントなくて、新歓以来行ってないから
あんまり友達できてへんねんけどなあ;
早く行きたいっ!!

ジャズピアノ独学とか何か良いなー!
私も昔ピアノしてたけど、最近全くさわってない;
しかも超下手くそ!ww
またピアノひきたいな・・・。




| 2009/05/01 21:12
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/290
TRACKBACK