<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< filial piety | main | licence >>
shopping
一昨日は中学の親友ちゃんと遊んだ。
遊びに行くのでも直前になってめんどくさくなったりするけど
親友ちゃんと遊ぶときは前日もわくわくしてる。
そういう友達を持てて幸せ。

買い物しに行った。
高校の親友ちゃんと行くと大半あたしが買い物に付き合う感じになるけど
中学の親友ちゃんは案内してー、って言ってくれるから
あたしの思い通りに行動してる感じ。
昔は自分の好みとか話すのが照れ臭くて話せなかったのに
最近かなり自分の好みを言えている気がする。
それから色々語った。
ほんとに話が尽きない。
なんかねー、彼女は一途すぎます。
あたしは何でこんなに能天気で飽きっぽいんやろーね。

それで昨日はサークルの友達と体育会の試合を見に行ってから遊んだ。
正直ちょっと苦手やと思ってた子やったけど
1日一緒にいたら普通にいい子やった^^
あたしは一時期人の悪いとこしか見えなくなってたけど
ちょっとはおさまったのかもしれない。
買い物も楽しかったしカラオケも楽しすぎた!

今から旅行!
また帰ったら日記書きます。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK