<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< bus trip | main | stole >>
tune
友達が歌ってるのを聞いていいなーと思った。
いきものがかりの歌は何曲かしか知らなかったけど
どれもこれも結構好きかもしれない。
あの何か切なくなる感じが素敵。
このアルバムではプラネタリウムと帰りたくなったよが好き。

あんまりピアノも弾いてなかったし音楽から離れてたけど
発表会で弾く連弾の曲聴いてたら楽しみになってきた。
坂本龍一のThousand Knives。
ピアノバージョンのもすごく好きだけど
電子音ってかバンドみたいなバージョンのアレンジがかっこよすぎてゾクゾクした。
あれ絶対弾きたい!
発表会でソロで弾くため息もYouTubeでプロのを聴いたら素敵すぎて
ちゃんと練習しようと思った。
がんばろ!
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/426
TRACKBACK