<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さまー | main | 鬱。 >>
運気
あーほんまにだるい。

昨日はサークルのイベントやったのに
ペアがまさかのドタキャンしたせいで
もともと病んでたのにさらに気分萎えて
行かなかった。
幹部の仕事があったからそのためだけに
行かないとだめだと思って
駅まで走ったのに間に合わなくてさらに気分萎え。
一緒に仕事する予定だったもう一人の子に申し訳なくて
自分って責任感なくて最低やなって思った。
一昨日もばいとで自分の存在意義って何なんやろ、
って考えて病んだところやったから
結構きつくて何事もやる気失った。

恋愛もうまくいかないし就活も不安なるし
勉強できない自分も可愛げのない自分もいやだ。
あーもうこれだけ鬱が重なることってあるんやね。

昨日病みすぎて地元の神社に行った。
小さいところやけどこの前雑誌にパワースポットとして
紹介されてたし運気あがるかなって思って。
古いお守りとか納めて新しいお守り買った。
それでちゃんとお参りして神社の周りお散歩してきた。
何か気分がちょっとすっきりしたよ。

それで帰ったら合コンの話きてて
ちょっと気分上がった!
古いものを捨てると
新しい運気が舞い降りてくるっていうしね。
それから友達から就活セミナーのお誘い。
しかも日程もほとんど空いてる日で
タイミングバッチリ。

今日からプラスになることしまくって
幸せな運気いっぱいゲットできるように活動していきます!

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0lgbbb7.deep.monju.me/0lgbbb7/
エスペラント | 2011/06/25 00:29
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/842
TRACKBACK