<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 幸せって | main | オール >>
no title
最近見た目変わった、服装変わった、
ギャルになった、髪色あかるすぎって
めっちゃ言われる!笑
そんなに?笑
夏やし露出激しくなったのと
就活前最後に髪色明るくしようと思ったら
だんだん色抜けてきて金髪になってきたからやなー。笑
まあ悪い気はしないけど
チャラいっていわれるのはどーかとww
実際チャラくないからなー!
とりあえず服大好きです!笑

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cp7sj5p.movie.you-stream.net/cp7sj5p/
メタルボリック | 2011/07/01 21:21
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/846
TRACKBACK