<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サークル生活 | main | あーあ。 >>
居場所
昨日病みすぎてやばかった。
真剣にゼミやめたいと思った。
何でこんなに追いつめられてるんやろーと思った。
メンバーはめっちゃ好きやけど
勉強と先生の嫌さが圧倒的に勝ってて、
昨日の先生の一言が心に突き刺さって痛かった。
電車で泣きそうになった。
せっかくゼミで居場所を確立できたのに
それまで奪われた気分になった。
今のあたしにはゼミでしか居場所がない気がしてたのに
それを奪われたらもうあたしの居場所はないなって。
自分を受け入れてくれる相手もいないし
自分がありのままの自分を発揮できる場所は
ゼミしかなかったのに。

この前の合宿もめっちゃ楽しかったし。
まああたしは飲んでテンション上がって
先輩と仲良くなって同期ともいっぱい語って・・・
っていうね。
自分が一員っていう気がしてた。

これからどーしていけばいいんやろ。
課題が迫りすぎてて怖い。
逃げ出したい。
何もかも放棄して遊びたい。

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3nhrz26.app.ipon.me.uk/3nhrz26/
ウケミン | 2011/07/15 14:57
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/851
TRACKBACK