<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 居場所 | main | 飲み。 >>
あーあ。
金曜は地元の親友ちゃんと語り。
あたしはなんでいつまでたっても幸せになられへんねんやろ、
って話をしてた。
親友ちゃん、めっちゃ幸せそうで羨ましい( ; ; )
今幸せな人の話絶対きけない、
って思ってたけど話聞きはじめたら意外といけた。
良かった。
今度親友ちゃんとその彼氏とその友達と遊ぶことになった。
それはあんまり期待できないらしいけど(笑)
まあいい経験やと思って楽しもっと。
親友彼氏に可愛いっていわれてるらしくて嬉しかった。笑

夏は男といっぱい遊ぶぞー!笑


それからテスト前でレポートに追われてかなり病んでる。
先生にイライラするし、
ゼミ生がみんなで頑張ろっていって活動してるのみて
ばからしく思う。
こんなあたしだめやー。
こんなんじゃなかったのに。
自分ってもっと人間関係に
穏やかな性格やったやん。
男に遊ばれすぎて頭おかしくなったんかな。
それについてくあたしも悪いんやけどな。
意欲ありありのゼミ生を冷めた目でしか見れない。
もーいやだ。
日記をみてると、
だから幸せになれないんだなーって思いました
M | 2011/07/17 15:31
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/852
TRACKBACK