<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 一人旅続き | main | 東京一人旅第二弾。 >>
デコる。
手書きのエントリーシート書くのにハマりすぎてやばい。
デコるのめちゃくちゃ楽しい!
こーゆーのやっぱ好きやなー。
心からめちゃくちゃ楽しいって思えるものが少ない分、
そう思えるものはすごく貴重。
そういうものを仕事にするのがいいんやろなーって思う。
でも実際絵心は全くないわけで、
まとめたり貼り付けたりするのが好きなだけ。
広告系とかいいのかなーって思ったりもするけど
みんなそういう能力持ってる人が集まるわけで
実際仕事となると嫌になっちゃうのかなーとか思ったり。
趣味で息抜きみたいな感じでやるのが一番いいね!
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/927
TRACKBACK