<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< デコる。 | main | GD >>
東京一人旅第二弾。
一人旅2回目いってきました!
もちろん就活で。

また夜行バスで行って帰るというハードスケジュール。
その夜行バスで隣になった人がすごくいい人で
ふつーに喋りかけてくれてめっちゃ仲良くなった\(^o^)/
「就活で行く」って言ったら「どういう業界みてるんー?」
って言われて答えたら、「あたし◯◯で働いてるねん!」って!
そこあたしが結構志望度強いとこやし!
それで色々話題あったってゆーのもあるなー。
それからはひたすら恋愛とーくしてた。
なんかね、あたしと似たとこある人やなって思った。
出会い方とか経験とか。
でもやっぱり6つ上なだけあって経験値があるなー。
色々学んだ。
やっぱ自分から切り出すの大事やなー。
あたしそーいうのびびりで無理やからな(´・_・`)
てかやっぱりあれは付き合ってたのか?笑
そんなネガティブにかんがえたあかんって言われた。
そんなことあってもポジティブにいかなね。
いやーまじ姉さん素敵。
色んな恋愛話きいた。
あたしも大人になったらあんな感じになるんかな
って思ったりもした。
また会いたいなー。
連絡先も交換できたしバッチリ¥(//∇//)¥
もうそういう出会い素敵すぎやしすごいすき。
NANAみたいやな!
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/928
TRACKBACK