<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東京一人旅第二弾。 | main | たび2 >>
GD
そして到着してお姉さんと別れて
グループディスカッション。
やっぱ魅力的すぎる企業。

あたし関西弁まるだしなんか分からんけど
絶対どこ出身ですか?って聞かれる。笑
標準語っぽく喋ることすらできません。
でもそれだけですごく興味もってもらえる。

GDはメンバーがすごく意識高い人ばっかりで影響受けた。
でもみんな頭よすぎてあたしの言ってることが
トンチンカンやったかもしれない。
ちょっと批判みたいな意見も言っちゃったし失敗かなー。
今までGDには結構自信ある方やったんやけどなー。
それともう一つ後悔したのが全然発言できてなかった女の子に
話をふってあげれなかったってこと。
GD的にもポイント高いし人間的にもその方が良かったよなー。
わー、失敗。。。

それから私の自己紹介のツカミが完璧って言われた!
今までさらっと流してたんやけど
今回は結構ウケたし嬉しい。
これ、東京やからなんかな?
大阪やったらいつも流される気がするww

でもやっぱり東京が基本な職場なのねー。
あたしは東京好きやし全然東京でもいいけど
親的には関西で働いてほしいらしくて
じわじわそーいうこと言ってくる。
分かるけど、分かってるんやけどさ、
あたしはまだ自分の能力を精一杯試したい。
できる限りの挑戦は若いうちにはしておきたい。
自分の可能性を押しつぶすようなことは
したくないねんよなー。
その親との考え方のギャップを考えると結構病む。
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/929
TRACKBACK