<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< GD | main | no title >>
たび2
それからそのGD同じやった女の子とお昼食べたんやけど
もう性格が同じすぎてびっくりした。
考え方とか就活における悩みとか同じやった。
4時間ぐらい語ってなんか自己分析できた気分やった。
ちょっと自分が見えた気がする。

それから六本木から表参道まで歩いたー\(^o^)/
西麻布とかすごいお洒落。
未知の世界を歩き回るのがすき。

てか一人でふらふら歩いてたら
今東京で働いてる先輩に見られてたみたい!
すげー!
そんな偶然あるねんな。
会いたかったなー。

それからカフェでケーキ食べて映画見に行った。
どらごんたとぅーの女。
重いね。
途中寝てたけどなんか卑猥なシーンで起きて
それが衝撃すぎてそれからは目冴えてた。笑
まあ最終的には面白かったけど
なかなか複雑で理解はし難かったなー。

それから駅でうどんを食べてバスで帰りました。
なかなかの充実した旅。
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/930
TRACKBACK