<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< たび2 | main | キャリア >>
no title
ひさびさ。
なんかねー、色々心の変化が激しい。
イライラがすごい。

前のひとを最近すごく思い出してしまう。
どっかで会わんかなーって妄想。笑
何でいまさらって感じやけど多分Facebookで見つけてしまったからなんだな。
彼の友達が申請してきたからやけど。

こないだなんか彼のFacebookページみるだけでお腹痛くなって
ストレス耐性ないなってすごく思った。
ストレスでお腹いたくなる私。
高校時代とかしょっちゅうあったなー。

うん、でも最近ちょいちょいメールしてるひとがいるし
ちょっとは心が潤ってるかも。
安定してはいないけど。

寝不足はあたしにとって大敵!
寝不足やとイライラがはんぱない。
昨日のバイトとかやばかったし。

とりあえず就活こりずに頑張るしかないー。。。
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/931
TRACKBACK