<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< no title | main | no title >>
no title
またひさびさー!
めっちゃ久々!
この書いてない期間に色々進展ありすぎてかききれへん(笑)

とりあえず大切なひとができました。
初めはノリでしかなかったけど、今は大好き。
遊びきったからこそ今彼の大切さがわかるんやなーって
実感しております。笑

うるさいし年下やし細かいとことかあるけど、
考え方大人やし怒らんし明るい気持ちにしてくれる。
そして一緒にいて楽しめる人。

自分の気持ちがともなってなくて全然彼女らしいこともできひんかったし
あんまり自分の感情だされへん私やけど、
最近はちゃんと好きって気持ち伝えられてる気がする。
一緒にいておちつく。
見た目も全然タイプじゃないけど、見慣れたし。笑

向こうも私のことそんなに知らないまま付き合ったから
付き合って、違うなって思われてないか不安でしかなかったけど
昨日今日で愛を確かめられた気がします。
多分彼も私の気持ちに不安を抱いてたんやと思う。

彼と付き合って料理の楽しさを覚えたし
甘えるってことも初めてした。
今まで中途半端な関係ばっかりで甘えることに臆病になってたから。
まともに付き合うのが初めてっていう感覚も全然なかったけど
実際親とか友達とかに紹介してくれたりするのが嬉しくてちょっと新鮮。
私もちゃんと親に報告しやなね。
共通の友達に彼の話するのとか苦手やから
彼のこと話したくないんかなって思われがちやけど
ただ照れてるだけで本当はいっぱい話したい。
遊び友達とかには、そのうち別れるとか浮気したとかネタにしてるけど
本当はちゃんと彼のこと好きやねん。
最近すごく思う。
COMMENT









Trackback URL
http://emotion7.jugem.jp/trackback/936
TRACKBACK